2014年03月28日

棚増設(;´∀`)

こんにちは、フェローズです


本日は溢れだした商品を納めるべく、陳列棚を作りました(;´∀`)

棚増設(;´∀`)


店長「なんか切りっぱなしの雑でワイルドな雰囲気にしたかったんだろうけどちょっと狙い過ぎじゃない?」


そんな小洒落たことも狙いもなく、これが僕の限界です...手痛いです。



棚増設(;´∀`)


まだまだ少ないですが無線機、トランシーバー各種用品も取り扱いをはじめました!
ダミーの無線機やアンテナなどもありますのでサバゲ装備のアクセントにいかがでしょうか?


棚増設(;´∀`)

(自分の中では120点の出来なのですが...)


それと問い合わせが多かったTRU-SPECのブーツ、ブラック&タンカラーともに各サイズ入荷しました!
こちらのブーツですが、26.5~27.5cmくらいのサイズがスグに完売してしまいます、お探しの方はお早めにどうぞ

増税まであと4日を切りましたね...財布の中に1円玉がたくさん増えそうです。















同じカテゴリー(店舗アナウンス)の記事画像
店舗の近状です(おおよそ1年ぶりの投稿)
ワッペン増えました!
店舗改装しました(・∀・)
中古、始めました。
増税前!まだ間に合います!
今週の侵蝕
同じカテゴリー(店舗アナウンス)の記事
 店舗の近状です(おおよそ1年ぶりの投稿) (2016-01-24 17:47)
 ワッペン増えました! (2015-02-17 13:39)
 店舗改装しました(・∀・) (2014-12-02 02:12)
 中古、始めました。 (2014-07-19 16:00)
 増税前!まだ間に合います! (2014-03-31 20:31)
 今週の侵蝕 (2014-03-22 18:54)

Posted by Fellowes  at 22:32 │Comments(0)店舗アナウンス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。