スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月24日

Tactical Angle Sight 360°回転

こんにちはフェローズです


今日はTactical Angle Sight 360°回転 forドットサイトのご紹介です




後ろからでも横からでも覗けるすぐれもの!ダットサイトなどと一緒に装着することで壁から顔を出すことなく様々な姿勢で射撃が行えます!

FPSで使っていたら「MOVE!!!」連呼されること間違い無しなアイテムですね




変な影もなく綺麗に見えますね。高さの調整はできませんのでハイマウント系のダットサイトじゃないと厳しいかと思います。


僕はというと、こういった曲者アイテム大好きです





このようにミラー部分は360°回転しますので上からでも斜め下からでも覗く事ができます。

(排莢側から覗くのはアリなんでしょうか...?)


こちらのTactical Angle Sightですが
4,571円(税抜)で店頭に並んでいますよー!

持ち込んだスコープに合わせてみたりもできますので一度来店して手にとって見て下さい!
  

Posted by Fellowes  at 19:18Comments(0)商品紹介