スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

ワッペン増えました!

こんにちはフェローズです!

マルシンのCz75デュアルマキシをフィールドで使った所、一度も排莢出来ませんでした...(どうして冬に再生産したんでしょうか...?)


さて、タイトルにもあるように、フェローズの売り場ではワッペンの取り扱い点数を日々増やしてます!


ベルクロ付きのものがほとんどですのですぐお気に入りの装備に貼って出撃できますよ!

これだけでも250種ほどありますので、きっと気にいるパッチがあるはずです!
ぜひご来店してみてくださいね!

それではまた~


  

Posted by Fellowes  at 13:39Comments(0)店舗アナウンス