2014年03月22日

今週の侵蝕

こんにちはフェローズです

只今のミリタリーコーナーの侵蝕具合です...ここ1ヶ月で異常なほどに在庫が膨らんだためジャイアニズムに則り売り場を広げます。

今週の侵蝕

今週の侵蝕

今週の侵蝕



今日またMASADAのBKとFDEカラーが再入荷しましたよー!

最近はスコープが電動ガン・ガスガンの在庫量を抜きそうな勢いです!


次は実物系スコープも入荷予定なので楽しみにしていて下さい(^^ゞ

それではまた~

今週の侵蝕




同じカテゴリー(店舗アナウンス)の記事画像
店舗の近状です(おおよそ1年ぶりの投稿)
ワッペン増えました!
店舗改装しました(・∀・)
中古、始めました。
増税前!まだ間に合います!
棚増設(;´∀`)
同じカテゴリー(店舗アナウンス)の記事
 店舗の近状です(おおよそ1年ぶりの投稿) (2016-01-24 17:47)
 ワッペン増えました! (2015-02-17 13:39)
 店舗改装しました(・∀・) (2014-12-02 02:12)
 中古、始めました。 (2014-07-19 16:00)
 増税前!まだ間に合います! (2014-03-31 20:31)
 棚増設(;´∀`) (2014-03-28 22:32)

Posted by Fellowes  at 18:54 │Comments(0)店舗アナウンス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。